4.18.2022

イースター 2022

 イースターおめでとうございます!

今年は4月17日(日)に復活祭・イースターをお祝いしました。
イースターの朝は大境公園で礼拝&たまごさがし、長縄跳び。それから教会に戻ってイースター礼拝でした。お天気も守られて、皆さんと一緒にこの特別なときを豊かにお祝いできたことに感謝です!


「なぜ、生きておられる方を死者の中に捜すのか。あの方は、ここにはおられない。復活なさったのだ。まだガリラヤにおられたころ、お話しになったことを思い出しなさい。人の子は必ず、罪人の手に渡され、十字架につけられ、三日目に復活することになっている、と言われたではないか。」
ルカによる福音書24章5〜7節

He is risen!
He is risen indeed! Alleluia!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 竹の塚ルーテル教会 ☎ 03-3899-2529 takenotsukachurch @ live.jp
東京都足立区伊興3-18-7  
Facebookで竹の塚ルーテル教会を「いいね!」してね!
竹の塚ルーテル教会のYoutubeチャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿