1.08.2022

2022年1月の教会学校予定

あけましておめでとうございます!
Happy New Year!

2022年1月の教会学校は1月16日(日)から再開します。
教会に集って対面で行う予定です。
時間は、9:30-10:00です。

引き続き、手指の消毒・マスク着用等、感染防止策へのご協力をお願いします。

今年はまたこれまでと違う年になると思いますが、神さまの恵みと導きの中で共に歩みましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

竹の塚ルーテル教会 教会学校
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月の教会学校のテーマは“たとえばなし”です。
「たとえばなし」は、イエスさまが私たちのために、 神さまのことを分かりやすく語ってくださったお話です。 そんなイエスさまのたとえ話を一緒に分かち合いましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月のさんびか
🎵イェスさま きょうもわたしを🎵
Amazon https://amzn.to/33gi9Ur
Youtube https://youtu.be/iY3jpjXAbiY

🎵たたえよ、このひ🎵
Youtube https://youtu.be/1ce56KGiWeo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の予定
いずれもどなたでも参加できます。

1月16日(日)
教会学校 9:30より
主日礼拝10:30より

1月23日(日)
教会学校 9:30より
主日礼拝10:30より

1月30日(日)
教会学校 9:30より
主日礼拝10:30より


今後の予定
春休み - 舎人公園でのスプリングピクニック

4月16日(土)イースターエッグづくり
4月17日(日)イースター〔復活祭〕

6月5日(日)ペンテコステ〔聖霊降臨祭〕
6月12日(日)花の日

夏休み - 教会学校のサマーキャンプ

*上記は現時点での予定になります。今後、新型コロナウィルスの感染状況により緊急事態宣言が出された場合など、教会学校は「オンライン(Zoom)」で行う可能性があります。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 竹の塚ルーテル教会 ☎ 03-3899-2529 takenotsukachurch @ live.jp
東京都足立区伊興3-18-7  
Facebookで竹の塚ルーテル教会を「いいね!」してね!
竹の塚ルーテル教会のYoutubeチャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿