9.04.2021

「祈り」 2021年9月のテーマ

みなさん、こんにちは。

夏休みはいかがでしたか?日曜日に教会学校で皆さんと会えることが、私たちにとって今年の夏休みのいい思い出になりました。

9月に入りましたが、緊急事態宣言中の教会学校はZoomによるオンラインで行います(今後、緊急事態宣言が解除されるまではオンラインを継続します)。参加したい方は教会にメールしてください。

時間は、9:30〜10:00 です。 



9月の教会学校のテーマは

“お祈りPrayer”です。




9月のさんびか

🎵祈ってごらんわかるから🎵

https://www.youtube.com/watch?v=Ge4Ov3k5MBM



日曜礼拝は感染防止策を取りつつ教会でおこないますが、発熱や体調不良、外出に不安のある場合は無理をせず出席を控え、オンライン礼拝にご参加ください。

◆礼拝は10時半から竹の塚教会YouTubeチャンネルよりライブ配信します。
礼拝式文については添付ファイルの「週報」をご覧ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 竹の塚ルーテル教会 ☎ 03-3899-2529 takenotsukachurch @ live.jp
東京都足立区伊興3-18-7  
Facebookで竹の塚ルーテル教会を「いいね!」してね!

竹の塚ルーテル教会のYoutubeチャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿