11.06.2017

オペレーションクリスマスチャイルド X 成長感謝礼拝 コラボ!

(OCC) は世界中で戦争や飢餓、貧困に直面するカ国以上の子どもたちに、靴箱いっぱいに詰められたクリスマスプレゼントを送ろうというサマリタンズパースのプロジェクトです。
礼拝で子どもたちの成長を感謝し、これからの歩みも神さまに守られるように祈る式です。どの年齢の子どもも日々イエスさまの祝福をいただいていることを感謝して、毎年、成長感謝礼拝をささげているのです。
11/5 教会学校では、オペレーションクリスマスチャイルドのシューボックスプレゼントを用意します!
11/12 成長感謝礼拝·こども祝福式礼拝の中で子どもたちの成長を感謝し、送るプレゼントとプレゼントを受け取る子どもたちのことも覚えて祝福をお祈りします。

家で準備しているオペレーションクリスマスチャイルドのシューボックスも12日に持ってきてくださればと思います。
 
教会学校のお友達のオススメビデオ

竹の塚ルーテル教会    ☎ 03-3899-2529  
Facebookで竹の塚ルーテル教会を「いいね!」してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿